複数のサイトの割引状況や口コミが一気に確認できるトリバゴの魅力を紹介

スポンサードリンク

休日や連休にでかけるならば、普段よりも少しだけぜいたくな気分になりたい人は多いのではないでしょうか?

そんな方にトリバゴの魅力を紹介します。

休日には充実の宿泊を!トリバゴの使い方を徹底解析

トリバゴ ホテル予約

 

ホテルなどもできればきちんとしたホテルを、少しでもお得に泊まれるようにしたい!そんな時に便利なのがトリバゴです。

トリバゴの公式サイトはとてもシンプルな構成になっています。

トリバゴの公式サイト
https://www.trivago.jp/

このチェックボックスの中に希望する宿泊先の都道府県名を入れることで、ホテルなどの一覧がホテルのクラスとクチコミ数などを合わせて検索できるようになっています。

市町村名でも検索ができるので、目的をさらに絞って希望のホテルがあるかどうかもチェックできるので、トリバゴは国内外のホテル探しに非常に便利といっていいでしょう。

トリバゴの割引はどれくらいになるの?

トリバゴはトリバゴを経由しての予約の際の割引率が、簡単に見えるようになっています。

通常料金の下にトリバゴシステムを経由した割引料金が提示されており、さらに普段の料金からの割引率なども見ることができます。

50%以上の割引なども珍しくはなく、その際にはどのサイトを経由して割引が適応されるのかなども表示されています。(例 楽天トラベルなど)

実際に泊まった人の口コミを見ることや、朝食付き、朝夕付きなども一括表示になっているので、割引きはもちろんですが必要な情報をすぐに見ることが可能になっています。

トリバゴの実際の評判はどうなの?

トリバゴ ホテル予約

トリバゴはまだ認知度が少ないトラベルホテルサイトになります。

旅行好きのユーザーの間で口コミが広がり始めたサイトであり、スマートフォンなどにも対応しているサイトとして急な宿泊にも対応できる部分なども大きく評価されています。

トリバゴは30分ごとにホテルの予約状況や空き具合、料金の変動などを見ることができ、サイトを開いて30分経つとその旨を伝えて再度読み込みをするポップアップなども出てくるつくりになっています。

シンプルでありながら便利なサイトとして現在注目を大きく集めています。

トリバゴは新しいホテル検索システムサイトとして、現在認知度をどんどん広めています。

トリバゴcmにはこんなトリックが!

トリバゴ ホテル予約サイト

ナタリー・エモンズさんのCMで認知度を大きく広めているトリバゴですが、このトリバゴのCMにはちょっとしたトリックが仕掛けられてます。

https://www.youtube.com/watch?v=WphYx4kIiMo
https://www.youtube.com/watch?v=wqutPznCcgw

この二つのCMを見て感じることはおそらくナタリーさんの笑顔になります。

これはとても大事なことであり、この笑顔が実はトリックになっています。

女性の笑顔が途切れることのないCMは、トリバゴというものを短時間の間にユーザーに印象付けることができます。

トリバゴの機能と存在を短時間の間に、しっかりと認識させてくれるCMトリックも含め、トリバゴはユーザーの関心を集めていると考えてもいいでしょう。

実際にトリバゴでホテルをとるときはどうするの?

トリバゴ ホテル予約

トリバゴでホテルの予約をしたいと考える場合は、希望のホテルを見つけることなどからになります。

希望のホテルが見つかった場合には、詳細を見るをクリックすることで残りの部屋数がどれくらいあるのかもすぐ見ることができます。

この際に予約ボタンを押すことで、各サイトのログイン画面に入り、情報入力の後に予約完了になります。

ポイントサイトなどと連動しているトラベルサイトであれば、トリバゴを経由してもポイントが付与されるようになっています。

便利なオンタイムシステム

また予約したい部屋を見ている場合は、現在どれくらいの人数がこのページを観覧しているのか、24時間以内にあった予約の数なども見れるので予約の目安にもなります。

トリバゴは各トラベルサイトの比較サイトでありながら、今までにはなかった機能を多く搭載しています。

この予約時の同時接続数や観覧数などもその一つであり、オンタイムで予約ができるかどうかを常にチェックできます。

なので急な出張や遠出などの際にも、ホテルが取れないという状態を回避しやすくなります。

また、希望のホテルがどうしてもとれなかった場合でも、同じグレードや条件のホテルなどの予約も簡単に取れるようになっているのが、トリバゴのメリットになります。

トリバゴの使い方のメリットやポイントは?

トリバゴ ホテル予約

トリバゴは国内外のホテルの検索サイトになります。

直接の予約は各種トラベルサイトを経由することになり、その際の割引率などを複数のサイトを観覧せずに、トリバゴホテル予約だけで終わらせることができるのがメリットです。

たくさんのホテル予約サイトを見ていると割引率やホテルの状況、金額などが混ざってしまい混乱を起こしがちになります。

しかしトリバゴならばそれらのサイトの割引状況や口コミなどを一覧にして観覧できるので、トリバゴ一つで複数のサイトを観覧することになると考えてもいいでしょう。

大手トラベルサイトを一気に観覧できる状態での比較なので、よりお得なホテルを見つけやすいのがトリバゴのメリットとポイントになります。

【PR】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。