【日本旅行】が提供する国内・海外のお得なツアーパックで希望のプランが見つかります!

スポンサードリンク

赤い風船やツアーパックなど、国内・海外のお得なツアーを数多くそろえている老舗の日本旅行。

それ以外にも宿泊施設や観光情報も検索でき、きっとあなたの希望のプランが見つかります。

日本旅行引用:https://www.tear.co.jp/yutai/service/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%97%85%E8%A1%8C/

そんな『日本旅行』の予約方法から人気のツアーなどについて紹介します。

 

・日本旅行とはどういう旅行会社なの?

まず、日本旅行について紹介します。日本旅行は日本最初の旅行会社という伝統ある旅行会社です。

数ある旅行会社でどこを選べばいいのか迷っている方は、まずは日本旅行を選んでみてはいかがでしょうか?老舗の旅行会社なので安心です。

日本旅行
http://www.nta.co.jp/

 

・日本旅行は国内旅行が豊富です

日本旅行

日本旅行は特に国内ツアーに力を入れています。日本旅行の主力商品は赤い風船という名前の国内パック旅行です。

ホームページ上で赤い風船のデジタルパンフレットをチェックすることができます。

今すぐ旅行のプランを調べたいという時に、わざわざ店舗に足を運ばなくても日本旅行でどのようなツアーがあるのか調べられるので非常に便利です。

赤い風船
http://digitalpamph.nta.co.jp/f-pub/

 

・赤い風船は添乗員付きっきりのツアーなの?

日本旅行

 

大手旅行会社のパックツアーというと、添乗員が常に案内してくれるというイメージがあるかもしれませんが、赤い風船にはそういったものだけではなく、多様なプランがあります。

中には新幹線パックやビジネスパックなど、シンプルで価格を追求したプランもありますので、安く出張に行きたいと考えている方や、旅行先では気の向くままに自由に見て回りたいと考えている方にもおすすめできます。

 

・日本旅行の人気プランはどういうものがあるの?

日本旅行

日本旅行のホームページをチェックすると様々な特集があり、魅力的なプランが紹介されているので思わず目移りしてしまいます。

その中でも紹介したいのがディズニープランです。これは各地発の交通機関とディズニー周辺のホテルが含まれているお得なプランです。

 

・ディズニープランは学生でも利用可能な価格なの?

日本旅行

ディズニー周辺のホテルというと高額なイメージがあるかもしれませんが、高額なのはオフィシャルホテルなどであり、それ以外であればディズニーに近くても安価に泊まれるホテルはあります。

予算に応じてホテルのランクを選択できるので安心です。首都圏外の方で、特に学生だと東京ディズニーリゾートは金銭的になかなか行きにくいイメージがあるかもしれませんが、日本旅行はお得なプランが沢山あります。

ディズニープラン
http://www.nta.co.jp/kokunai/tdr/

 

・日本旅行では海外旅行の予約もできるの?

日本旅行

日本旅行は国内ツアーだけでなく、海外ツアーや海外航空券も豊富に取り扱っています。

海外ツアーは特にトラブルがあると解決に苦労するので、安心できる会社を利用したいですよね。

アジアやヨーロッパの定番の国はもちろん、アフリカや中南米のツアーもあり、そういった地域に行ってみたいけれど、信頼できる会社でなければ不安と感じている方にもおすすめできます。

海外ツアー
http://www.nta.co.jp/kaigai/

 

・ツアーではなく、交通機関だけやホテルだけの予約もできるの?

日本旅行
日本旅行ではツアーではなく、交通機関やホテルだけ予約することも可能です。

自分で各社のサイトにアクセスして申し込みを行うのは面倒なので、日本旅行を通じてまとめて処理してしまえるのはありがたいですね。

タイミングにもよりますが、個人で予約するよりも旅行会社を通じて予約する方が安く予約できることがありますので、チェックしてみてください。

ホテル予約
http://www.nta.co.jp/yado/

高速バス、夜行バス、深夜バス予約
http://www.nta.co.jp/bus/

 

・日本旅行のホームページは旅行予約以外にもクーポン情報が満載

日本旅行

日本旅行のホームページは旅行の役立ち情報が充実していますので、旅行予約後もチェックしてみると良いでしょう。

特に、各地で使えるお得なクーポンを配信していますので、旅行中にチェックすると思わぬ恩恵を受けられるかもしれません。

旅行を予約しようと思っているとき以外でもホームページをチェックしていると、セール情報などもつかめるかもしれませんので、見逃せないですね。

観光クーポン
http://www.nta.co.jp/aso/

 

・日本旅行の商品はどうやって申し込めるの?

日本旅行

日本旅行の商品はインターネット上でも日本旅行の店舗を通じてでも申し込みすることができます。

インターネット上でしか申し込みができない旅行会社も増えていますが、やはり悩んだときには店舗で直接相談できるというのは魅力的ですね。

 

・インターネットでの申し込み

日本旅行

インターネットの利用に慣れている方であれば、時間や場所を問わずに手軽に申し込めるインターネットがおすすめです。

忙しい方でもストレスを感じずに申し込みができるというのが、インターネットでの申し込みの良さです。

インターネット予約
http://www.nta.co.jp/

 

・店舗での申し込み

日本旅行
引用:https://travel.epark.jp/shop/index?shop_id=130340

インターネットに不慣れな方や、旅行のプランについて不明点や相談したいことがある方には、直接店舗に行って申し込みを行うことをおすすめします。

格安旅行会社の場合は店舗を持たないことも多く、店舗がない旅行会社に対して不安感を感じている方もいると思います。

特に海外旅行はある程度の出費ですので、不安なことがある方は店舗で相談して納得してから旅行を決めるようにしてください。

店舗一覧については公式サイトで確認できますので、日本旅行を通じて旅行をすることを検討している方は、一度お近くの店舗を確認してみることをおすすめします。

日本旅行の店舗一覧
http://www.nta.co.jp/shop/

以上日本旅行の紹介でした。あなたに合ったプランを探してみてください。

【PR】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。